ジェイエステティックの接客や対応の口コミ・評判ってどう!?

ジェイエステティックの接客や対応の口コミ・評判ってどう!?

エステサロンや脱毛サロンで脱毛を始めようかな、と思っている人には、
サロンのスタッフの対応などはあまり気にしていない人も多いでしょう。

 

脱毛効果や料金などは気になっても、
スタッフの接客や対応についてチェックする人はほとんどいないと思います。

 

しかし、実際にエステサロンや脱毛サロンに通い始めると
スタッフの接客や対応は気になるものです。
特に対応の悪いサロンでは、スタッフの言葉遣いや態度なども気になってきます。

 

ジェイエステティックは認知度も高く評価もあるエステティックサロンですが、
スタッフの接客や対応はどうなのでしょうか?

 

ここでは通われた人の口コミや評判を見て、
ジェイエステティックの接客や対応を見ていきましょう。
次のような口コミがあります。

 

 

私が通っていた店舗は、スタッフによって態度や接客が違うという印象でした。
対応がよかったのは最初の契約の時だけでした。
通い始めてからの施術の時に感じが良いと思ったことはありませんでした。


 

 

ジェイエステティックはスタッフの対応も悪く、初回のカウンセリングでは何時間も勧誘につきあわされました。
個人情報も管理が悪くスタッフが面白がるように共有していました。
知人が火傷のような症状が出ていたのですが、スタッフは知らん顔でした。


 

 

ジェイエステティックはスタッフの対応も悪く、初回のカウンセリングでは何時間も勧誘につきあわされました。
個人情報も管理が悪くスタッフが面白がるように共有していました。
知人が火傷のような症状が出ていたのですが、スタッフは知らん顔でした。


 

スタッフの接客や対応はそのスタッフによっても異なりますので、
一概に言い切れるものではありませんが、
ジェイエステティックの印象を悪くしている1つの要因でもあるようです。
火傷のような肌トラブルが起こっているのに知らん顔というのは、
これから脱毛を始めようという人には不安になりますね。

 

 

私が通っている店舗は埼玉県内ですが、スタッフさんはみんな対応よくて勧誘もありません。


 

 

カウンセリングを受けて1回受けただけですが、勧誘もまったくなくて対応もよかったです。


 

悪いと言っている人もいますが、中にはこのような意見の人もいます。
やはりお店によって、スタッフによって異なるようですね!


このページの先頭へ戻る